検索

エアーマッサージャー レッグリフレ(シルバー)

EW-NA84

(0件) 

(172件)

• ユーザー別コメント一覧:Hurraさん

• Hurraさん

• (女性/50代/東京都)
  • 10人
  • 回答日 2015/06/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

足が浮腫んでしまった義父が運動不足と診断されたものの、高齢者の日々の稼働域は決まっているので、中々改善されずにいたところ、この商品が目に留まり、何でも試せるものは試してもらおう!ということになり購入に至りました。母の日と姪の誕生日も近いのでお互いの実家に1台ずつ購入しました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

届ける前に実際に使ってみましたが「よく出来ているね~。」と自然に出てきてしまうほど、気持ちよくスッキリ感を得られる商品でした。義弟は足首からふくらはぎにむくみを感じていたらしく「強」にして丁度よく気持ちがいいと言いながらニコニコ顔で細目になっていました。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

立ち仕事・座り仕事に関わらず、夕方にはむくみを感じる方にエアーマッサージがとにかく気持ち良いです。老若男女少々お疲れの方は毎日楽しめる商品で、操作も簡単リモコンです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

自宅用に3台目を検討しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-NA84
  • ななつd689さん(女性/30代/愛媛県)
  • 足がむくみやすくて、しんどさを感じていたから。他の製品と悩んでいましたが、旅行時にも持って行けることが...
  • EW-NA84
  • マヤッピーさん(女性/50代/埼玉県)
  • Panasonicサイトから新商品のお知らせが届き、すぐに購入を決めました。冬は足が冷えるし、ふくらは...
  • EW-NA84
  • くうこばばさん(女性/50代/神奈川県)
  • モニター販売に出たときにこの商品を知って、ほしいなぁと思っていましたが、お値段のこともあり、そのときは...

テクニクス オーナーズボイス