検索

エアーマッサージャー レッグリフレ(シルバー)

EW-NA84

(0件) 

(172件)

• ユーザー別コメント一覧:さくらんぼ770さん

• さくらんぼ770さん

• (女性/40代/広島県)
  • 7人
  • 回答日 2015/04/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ヒールの高い靴が大好き。でも、足への負担や疲れがハンパない。手でマッサージしても、限界が・・・。仕事で、歩く事も多くて、足の痛さに、靴を買い換える事も何度かありました。そんな時に、「試してみよう」と家電店に行ってお試しさせてもらうと、自分では絶対に出来ない揉み合加減!しかも、足の平までぐいぐい揉んでくれる!即、購入を決めました♪

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

まず、収納面ですが、コンパクトに折りたたんで収納出来るので、とても便利♪揉み加減については、この商品は、「ふくらはぎのみ」とか、「足のみ」と、揉む範囲を選べます。揉む力も、「弱・中・強」あります。ふくらはぎのみの、レッグリフレにはない機能!勿論、揉みのタイプも4種類から選べ、一定時間を越えたら、自動で止まるので寝ながらマッサージしても、安心♪「いた気持ちいい」ので、翌朝には足の疲れが残らない気がします!

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

立ち仕事の方はもちろん、歩いて、足がパンパンになる方にもおススメします。むくみや、足の疲れが、即解消される気がします!強力なマジックテープで、足に巻きつけるので男性の方も使えますよ!足先まで、ぐいぐい揉んでくれます♪疲れた足に、是非試してみてもらいたい商品です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ふくらはぎのみの商品と、迷いましたが、この足先までぐいぐい揉んでくれるタイプを買って良かった!足のマッサージャーというと、しっかり揉んでくれるのは場所を取ります。ですが、この商品は場所を取らないのでお部屋のインテリアをジャマしません♪これも、購入の決め手になりました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-NA84
  • ぱなこったさん(男性/60代/広島県)
  • 膝から下の冷えがひどく夜も眠れないくらいだ。実際に触ってもたしかに冷たい。血行が悪いのだろうと思い改善...
  • EW-NA84
  • アイケンヒメさん(男性/70代/京都府)
  • 高齢者介護をしています。ふくらはぎ・足等がだるく血液・リンパの流れが悪いと言われマッサージに行った時に...

テクニクス オーナーズボイス