検索

エアーマッサージャー レッグリフレ(シルバー)

EW-NA84

(0件) 

(172件)

• ユーザー別コメント一覧:ななつd689さん

• ななつd689さん

• (女性/30代/愛媛県)
  • 10人
  • 回答日 2015/03/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

足がむくみやすくて、しんどさを感じていたから。他の製品と悩んでいましたが、旅行時にも持って行けることが購入の決定打でした。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

良いです。いろんなモードがあるので調子次第や人それぞれで利用できます。コンパクトに持ち運びできるので旅行にも持っていき、みんなで次の日に備えて足をリラックスさせることができました。また、帰省時などにも持ち帰り、親や親戚に使ってもらったりもしています。どこでも手軽に使えることがいいですね。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お値段が少し高いかなと私も迷いましたが、購入を迷っている方にはぜひおすすめしたいです。ふくらはぎだけのタイプもありますがブーツ型の方が足裏までしっかりホールドするので気持ちがいいです。音が少ししますが、大音量というわけではないので壁が薄すぎなければ夜中の使用も大丈夫かと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかくいろんなところに持って行き、いろんな人に使ってもらっていますが、みんなが必ず言うことは「すごくしっかり締め付けられて気持ちいい」です。本当にぎゅ~~~~っと締め付けられて、むくみが解消される気がします。ほぼ毎日使っていますが全く飽きません♪おすすめです♪

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-NA84
  • マヤッピーさん(女性/50代/埼玉県)
  • Panasonicサイトから新商品のお知らせが届き、すぐに購入を決めました。冬は足が冷えるし、ふくらは...
  • EW-NA84
  • くうこばばさん(女性/50代/神奈川県)
  • モニター販売に出たときにこの商品を知って、ほしいなぁと思っていましたが、お値段のこともあり、そのときは...
  • EW-NA84
  • さくらんぼ770さん(女性/40代/広島県)
  • ヒールの高い靴が大好き。でも、足への負担や疲れがハンパない。手でマッサージしても、限界が・・・。仕事で...

テクニクス オーナーズボイス