検索

エアーマッサージャー レッグリフレ(シルバー)

EW-NA84

(0件) 

(172件)

• ユーザー別コメント一覧:ニノコさん

• ニノコさん

• (女性/30代/宮城県)
  • 2位
  • 39人
  • 回答日 2014/09/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

足のむくみがひどく、ふくらはぎマッサージがブームの昨今。自分でマッサージするのも疲れるし面倒だし、旦那さんに毎日お願いするわけにもいかないので(笑)

13

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ローラータイプのものも店頭で試しましたが痛くて自分には合わないと感じていたので、このエアータイプがとても気持ちいいです。強弱やマッサージのコースも複数選べてその日の足の状態に合わせてさまざまに利用できます。片付けも、ブーツが自然に折りたたまれてホースの収まりもよくて楽なので毎日使うのが負担になりません。

11

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

女性向けなイメージがありますが、ぜひ旦那さんにも!ふくらはぎマッサージで夫婦とも健康に長生きしましょう♪強弱やポイント押しの付属パーツで、男性にも物足りないなんてことはないと思います。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大満足です。マッサージャーや健康器具にありがちな、「出すのが面倒」「片付けに場所をとる」「いずれ使わなくなる」…なんてことも無く、毎日使うのが楽しみです。お風呂上がりに使って寝ると、一日の疲れがリセットされる感じがしてスッキリ休めますね。これから寒い季節になるので、温感マッサージをしてから出かけたりしてみたいと思います。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-NA84
  • 強いぞガメラさん(男性/50代/北海道)
  • 母親が、ふくらはぎが固くなって非常に不愉快な気持ちになっている事を耳にして、前から気になってたので、思...
  • EW-NA84
  • 青蛙3さん(男性/50代/新潟県)
  • 購入製品の検討をしていた際、丁度、新製品発表の記事(CLUB Panasonicのmail)を読み、求...
  • EW-NA84
  • くさかべくんさん(男性/30代/京都府)
  • 寝たきりの母のため、ふくらはぎを揉むことで血流が良くなれば足の痺れや冷え性が改善される事を期待して購入...

テクニクス オーナーズボイス