検索

体組成バランス計

EW-FA43

(0件) 

(59件)

• ユーザー別コメント一覧:サチヨ314さん

• サチヨ314さん

• (女性/30代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

主人が40代半ばに差し掛かり、ポッコリお腹が目立ってきました。『結婚した当初はある程度引き締まった身体だったのに…ガッカリだわ。』と言ったら、『お互い様でしょ!』って言葉を返されました。私も30代後半…確かに、20代の頃よりもかなり太ったと思い、一念発起でダイエットを決意しました。そのために、体脂肪率や内臓脂肪レベル、体年齢などか測れる体組成計をと探したところPanasonicさんの体組成計に出会いました。スマホにそのままデータを転送出来るのでダイエットのモチベーションをあげるのにモッテコイでした。

0

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

乗るだけで自分と主人との違いを察知して、測れるのはとても便利です。乗る前にいちいち設定することもやらなくて良いですし、なにより主人に私の本当の体重を知られることがないようにシークレット機能がついているのも良いところです(笑)

0

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

前項でも述べましたが、スマホと連動出来るところ。そして乗るだけで本人を判断してくれるお手軽さ。アプリでは、グラフで今までの状況を確認出来るのでダイエットを楽しく続けています。測定項目では、ザックリ体脂肪率だけではなく、きちんと皮下脂肪と内臓脂肪のレベルが見れるのが素晴らしいです。

0

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

とにかくスタイリッシュ!そして薄くて軽い。ボタンもフラットなので、友達が遊びに来たときナニコレ!と興味津々でした。以前使っていた体重計の3分の1程度の薄さと重さで、脱衣場に置いておいても邪魔になりません。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

とにかくマメに体重を測るようになりました。自分の身体の変化を毎日確認するとこが出来るので、ダイエットだけでなく健康にも気を使うようになりました。主人も毎日乗っているので夫婦二人で意識が変わったような気がします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この体組成計と同時にPanasonicさんの活動量計も一緒に購入しました。同じくスマホのアプリに転送出来るので体重、体脂肪率、身体年齢等と自分がどれだけ1日に歩いたか、カロリーを消費したか知り、自分の身体を今まで以上に関心を持つことが出来るようになりました。お陰様で夫婦共々順調にダイエットもでき筋力もつきました。まだまだ続けていきたいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA43
  • yone8686さん(男性/50代/神奈川県)
  • 体型の管理をしたくなり、他社の体脂肪計を購入したが、ダイエットが進むに連れ、履歴の管理をしたくなり、ス...
  • EW-FA43
  • アキラノイヌさん(男性/20代/兵庫県)
  • 手帳に体重を記録していたが、煩わしいと感じた為、アプリで連動管理出来るものを探していた。
  • EW-FA43
  • kuma0kuma1kuma2さん(女性/40代/大阪府)
  • 色々な項目が測定できるのと、測定データを手軽に送信できるところが気に入ったから。

テクニクス オーナーズボイス