検索

体組成バランス計

EW-FA43

(0件) 

(59件)

• ユーザー別コメント一覧:あこデラックスさん

• あこデラックスさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 2位
  • 12人
  • 回答日 2013/01/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家にあったのは体脂肪計でした。持ち手を持ってしばらく体勢をキープする必要があり、冬は気が進みませんでした。ところがこの商品は、のって体重を測るのとほぼ同時に体脂肪を計測し、しかも体年齢その他まで出してくれるとのこと。これはモチベーションUP間違いなしと確信し、購入を決めました。

2

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

うちには似たような体重の者がいないので、確実に私だと認識してくれます。気が向いたら歩行ついでに乗ってもよいわけで、とても気軽でよいです。

1

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

体年齢はすばらしい!ちょっと食べ過ぎて数グラム増えただけでも年齢が上がり、すぐに反省できます。

4

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

これまで使用していたものより薄いので、片手でも持ちやすいです。重くないし。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

年に一度の健康診断を控えた時期でした。毎日乗って履歴と比較し、キラキラが出るとガゼン元気がでて明日も頑張ろうという気持ちになりました。女子心をくすぐります。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ケチをつけるところは何一つありません。体重だけではなく、体を鍛えることに重点を置いた生活をしておりますので、この商品は測定項目が多く、満足しています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA43
  • でみひろさん(男性/30代/群馬県)
  • オシャレでコンパクトなヘルスメーターが欲しいと思っていたので。
  • EW-FA43
  • Canadaさん(男性/50代/愛知県)
  • スマホを買い換えて、スマートアプリ対応になったことで、スマホでカンタンにデータ管理が出来ると思い、他の...

テクニクス オーナーズボイス