検索

体組成バランス計

EW-FA24

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ゲスト・パパさん

• ゲスト・パパさん

• (男性/60代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/24 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

価格の割に機能が多かったのと軽量であること、またスマホを持っていないのでスマホとの連携機能が必要ではないため。

0

参考になった!

これは良かったと思う機能や測定項目はありますか?

使用のたびに、スイッチを「ON」「OFF」しなくて済むのが便利である。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スイッチのオン、オフをしなくても良いので、乗れば直ぐに測定できるのが便利である。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

測定後、表示切替を押していけば、順次、体脂肪率、皮下脂肪率などが表示されていくが、使用するうちに機能が理解できるが、常に測定値などが表示される仕組みになっていないので、マニュアルを読んだだけでは、なかなか機能がりかいできなかった。説明書のデーター登録の説明をもっと分かり易くした方が良い。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA24
  • チョコレート0777さん(女性/30代/群馬県)
  • パナソニックだから。お手頃なお値段なこと。シンプルがよかった。痩せると、ごほうびキラキラで誉められたか...
  • EW-FA24
  • YAHHさん(男性/60代/新潟県)
  • 測定項目が10項目と多いこと、測定項目数が多い他社製品と比較してかなり低価格であること、他社製品にはな...

テクニクス オーナーズボイス