検索

体組成バランス計

EW-FA24

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:六_カズさん

• 六_カズさん

• (男性/60代/香川県)
  • 2人
  • 回答日 2018/10/23 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

体組成バランス計に乗るだけで、家族各々の体内バランスが容易に測定でき、しかも時系列的に管理ができる点を考慮しました。

0

参考になった!

これは良かったと思う機能や測定項目はありますか?

入浴前の脱衣場で使用しています。毎日測定していますが、体重の変化もさることながら、特に体年齢や体幹バランス年齢を注視しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

体組成バランス計に乗るだけで、測定者がだれであるか自動的に判別してくれる点が、特に使いやすく感じています。購入後毎日測定するのが楽しみになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎年特定健診を受診していますが、体組成バランス計はBMI・体脂肪・皮下脂肪率・基礎代謝・筋肉レベル等健診以上の項目を測定でき、時系列で変化を確認で来るので、頼りにしています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA24
  • なおごんごんさん(女性/50代/東京都)
  • 薄さ、軽さ、デジタル画面のみやすさ。体幹バランス年齢が表示されること。前回との体重比較がすぐできること...
  • EW-FA24
  • ゲスト・パパさん(男性/60代/東京都)
  • 価格の割に機能が多かったのと軽量であること、またスマホを持っていないのでスマホとの連携機能が必要ではな...

テクニクス オーナーズボイス