検索

体組成バランス計

EW-FA23

(0件) 

(59件)

• ユーザー別コメント一覧:花ちゃんのおばさん

• 花ちゃんのおばさん

• (女性/40代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2018/10/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

体重が気になり出したのがきっかけですが、体重だけでなく体脂肪などを測れるので、健康管理目的にも使えると思ったので。見た目もスッキリしていて、機能も多すぎず、扱いやすいと思ったため。

1

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

非常に便利です。自分の年齢等を一度設定してしまえば、あとは乗るだけなので、入電や設定のために屈むことなく気軽に測ることができるので良いと思います。

0

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

乗ると自動で電源が入るだけでなく、誰が乗ったかを判断して過去のデータまで見ることができる点。身体バランスなどは普段あまり気にしてなかったので、あって良かったと思います。

1

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

シンプルで、洗面台の下に入る大きさなので良いと思います。男性には少し小さく感じるかもしれませんが、小さ過ぎてならない、という程ではありません。文字も見やすいですし、どんな洗面所においても違和感なく溶け込めるデザインだと思います。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

いままで体重計にのること自体が面倒だったりしたのですが、過去のデータと比較することで、今日はどうかな、と以前より頻繁にのるようになりました。体重の変動をみて、食生活の改善を試みたりするようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使いやすいです。のるだけなので、思いついた時に測れるのがとても良いです。過去のデータとの比較も簡単にできるので便利です。文字も丁度よい大きさなので見やすいですし。のるときに屈まなくて良いので便利です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA23
  • 昭和のパナ使いさん(男性/60代/愛知県)
  • 以前使っていた体組成バランス計が壊れたため、買い替えしました。パナソニックの製品は、やはり信頼性が高い...
  • EW-FA23
  • kizukaniさん(男性/20代/東京都)
  • ダイエット目的で買おうと思いました。ID登録ができるということで、日々の体重の結果がすぐにわかるという...

テクニクス オーナーズボイス