検索

体組成バランス計

EW-FA23

(0件) 

(59件)

• ユーザー別コメント一覧:kizukaniさん

• kizukaniさん

• (男性/20代/東京都)
  • 2人
  • 回答日 2018/06/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ダイエット目的で買おうと思いました。ID登録ができるということで、日々の体重の結果がすぐにわかるという点に惹かれ購入しました。

0

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

毎朝忙しい時間にすぐに測れるということで、とても便利だと思います。スイッチを押す一手間がいらないというのは画期的だと個人的に思います。

1

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

減量目標を設定できる機能はとても嬉しいです。今まではスマホのアプリで減量記録などをしてましたが、その手間が省けるのは良かったと思います。

1

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

自分は男性ですので、ライトブルーを選択しましたが、デザイン的にもカッコ良いと思います。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ダイエットのやる気が上がりました。これから毎日計測して健康的なカラダを目指して頑張りたいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

体重計だと他社など多くの魅力的な商品を出してましたが、他社よりも価格的にも性能的にも本商品は良心的だと思いました。Panasonicにはこれからも健康家電には力を入れて頑張ってもらいたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA23
  • いせはらせいちゃんさん(男性/60代/埼玉県)
  • 妻が体重だけでなく体脂肪、内臓脂肪等を簡単に測定出来る体重計を希望して本製品を購入しました。取り扱い説...
  • EW-FA23
  • 鉄1125さん(男性/30代/東京都)
  • 健康面で医者から指摘されたので、体調管理のために購入した。

テクニクス オーナーズボイス