検索

体組成バランス計

EW-FA23

(0件) 

(59件)

• ユーザー別コメント一覧:伊藤@横浜さん

• 伊藤@横浜さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 8人
  • 回答日 2013/03/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使っていた他社製品の表示がおかしくなり、電池を交換しても直らなかったため。家では主にエボルタ充電池を使っているが、他社製品は充電池が使えなかったので、消去法でパナソニック製に。

1

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

足でスイッチを押したり、しゃがんでボタンを押さなくても済むのがいい。家族5人中、2人の身長と体重が似ているため、その2人以外は問題なし。

3

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

過去の履歴を記録する機能がいい。測定項目は体幹バランス年齢。

1

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

シンプルで掃除しやすい。背が低いので、安定感がある。大きさはちょうどいいが、もう少し横に広くてもいいくらい。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ほぼ毎日体重計に乗るようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

家族5人なので、4人しか登録できないのは不便かと思ったが、1人は体脂肪などをあまり気にしないので、登録する必要がないということで、問題なかった。登録する人が多いと、のるだけID機能の判定が難しくなるのかもしれないが、ミニバンの座席数と同じで、無駄かもしれないが、最大8人くらいは登録できた方がいいと思う。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA23
  • 花ちゃんのおばさん(女性/40代/東京都)
  • 体重が気になり出したのがきっかけですが、体重だけでなく体脂肪などを測れるので、健康管理目的にも使えると...
  • EW-FA23
  • 昭和のパナ使いさん(男性/60代/愛知県)
  • 以前使っていた体組成バランス計が壊れたため、買い替えしました。パナソニックの製品は、やはり信頼性が高い...

テクニクス オーナーズボイス