検索

体組成計

EW-FA13

(0件) 

(94件)

• ユーザー別コメント一覧:まさぽん18さん

• まさぽん18さん

• (女性/20代/北海道)
  • 1人
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

一人暮らしを始める時に、なんとなくあった方がいいのかな?と思い、スタイリッシュで立てても大丈夫なものを探していました。また、体重のみならず、体脂肪なども測れたらいいなと思っていたところ、ちょうどよく今回の商品があったので購入しました。

0

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

とても簡単で良いです。スイッチを探す手間も、一度本体をひっくり返したりしなくて良いところも気に入っています。ただ、旦那さんと身長と体重が大きく変わらないので、たまに間違って登録されてしまいます。

0

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

体重と体脂肪に加えてBMI、骨量や筋量、身体の状態から体年齢を出してくれるところは、とても気に入っています。また、前回の体重より減っていると、キラキラの絵が出て、なんだか褒められている気分になります!

1

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

比較的軽量で薄い緑っぽい色が気に入っています。ビビットな色ではないので目立ちもしないです。ガラス面のため拭き取りもしやすいです。立てかけておけるので、場所もとりません。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

体重を測ることが増えました。その結果を元に、食べすぎなども気にして体調管理を行うようになりました。旦那さんもちょこちょこ体重を測るようになりました。夫婦で共有する健康管理の1つとなっています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

体重計はころころと買い換えるわけではないので、買う時に長く使えたり、使い勝手の良いものを選ぶと思います。私は見た目と使い勝手重視で選んだので、色やガラスであること、乗ると電源が入ることが気に入って購入していました。しいて言うなら、使い方が一目見てわかる工夫がボタンにあるとありがたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA13
  • ひまわりレオンさん(女性/30代/大阪府)
  • 使っていた体重計の調子が悪くなって、とりあえず新しいのが欲しくてお店に見に行ったところ!お手頃な価格で...
  • EW-FA13
  • yasopalさん(男性/50代/埼玉県)
  • 50代になって流石に健康や体力の低下が気になって、取り敢えず体重をはじめとする体組成の各種数値を把握し...

テクニクス オーナーズボイス