検索

体組成計

EW-FA13

(0件) 

(94件)

• ユーザー別コメント一覧:sitigosanさん

• sitigosanさん

• (女性/70代/神奈川県)
  • 2人
  • 回答日 2018/03/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使用していた体組成計が故障したため、買い替えをしようとネットで探していたところ、この体組成計に出会いました。この価格で多くの計測機能を備えていることで決めました。

1

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

今まで使っていたものは乗る前にまず電源を入れてから測るタイプでしたが、これは乗る前に電源を入れなくて良いので簡単で気に入ってます。

1

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

今までの物より測定時間が短くて良いと思います。筋肉レベル・骨レベルの項目があって重宝してます。まだ使いこなせていませんが、取説をよく読んで参考にしたいと思います。

0

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

デザイン、色とも気に入りましたが、サイズが今までの物よりかなり小さくて、慣れるまで怖々乗っていました。後、表示部の細かい文字が見えにくく(年のせい?)もう一寸スペースがあればいいかな。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

毎日測ることで今まであまり気にしていなかった体調管理に積極的になりました。年齢的に筋肉や骨量が少なくなってきたように感じることが多くなり、毎日目にすることで健康に意識的になった気がします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パナソニックの製品を使って感じるのは、機能性もそうですがデザイン、色がスマートで使う人の感覚で作られているように思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA13
  • National-KiDさん(女性/60代/茨城県)
  • 家庭で簡単に体組成が分かり、家族の健康管理に役立つと思いました。スタイリッシュできれいなライトピンクが...
  • EW-FA13
  • きおんさん(男性/70代/神奈川県)
  • 今まで使っていた体重計が古く、数字が読みにくいので良いものを探していた。

テクニクス オーナーズボイス