検索

体組成計

EW-FA13

(0件) 

(94件)

• ユーザー別コメント一覧:そらうさぎさん

• そらうさぎさん

• (女性/40代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ダイエットしたかったので体脂肪率だけじゃなく、内臓脂肪レベルや基礎代謝量、骨や筋肉のレベルまで測れるなんてすごい!と思い購入しました。

0

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

初めは便利かと思いましたが、何人かで登録してしまったら、乗る前に登録ナンバー押さないとダメですよね?!なので毎回 電源入れてから登録ナンバー呼び出してから乗ります。

0

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

前日よりも体重が少しでも減ると、キラキラ表示になって褒められるのご嬉しいです。増えた時に怒られないし(笑)内臓脂肪や筋肉、骨レベルまで表示されると意識できて良いと思います。

0

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

フラットなデザインや色は スマートで好きです。大きさは気になりませんが、立てて保管する時には 取っ手みたいなものがあると良いなと思います。あと、冬場が冷たくてすぐ乗れない!朝一番で測れないのが残念です。本当の体脂肪率は朝一番に測るのが良いと聞いた事があるので。今の時期は コタツで温めてから乗るけれど、そのひと手間が面倒です( ;∀;)

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

食べるものに少しは気をつけるようになりました。筋肉、骨量や 年齢レベルを改善できるようになりたいと思いながらジムに通ってます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

体組成計1つあれば 色んな測定ができるので、健康管理に役立てて良い事だと思います。個人的には体重管理がうまくいかない時に怒られるのは嫌だけど、この数値がネットと連動して アドバイスや励ましの言葉なんてもらえたら 頑張らなくちゃと思うかも。あ、それよりは健康ポイントがついてご褒美プレゼントの方が燃えるかもしれません!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA13
  • たくみなのんさん(男性/50代/佐賀県)
  • 他社製品と非常に迷いましたが、コンパクトで使いやすそうだったので本製品に決めました
  • EW-FA13
  • ナオキさんさん(男性/60代/大阪府)
  • 以前使用していたデジタル体重計の表示部分の数字が部分的に欠けてしまったので、使用できなくなった。
  • EW-FA13
  • kobeseagullさん(女性/70代/兵庫県)
  • 使っていた古い体重計をお洒落で機能的なものに変えたいと思っている時にこの体組成計をHPで見つけました!...

テクニクス オーナーズボイス