検索

体組成計

EW-FA13

(0件) 

(94件)

• ユーザー別コメント一覧:Ni-koさん

• Ni-koさん

• (女性/30代/沖縄県)
  • 3位
  • 7人
  • 回答日 2013/06/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ダイエットを始めたのをきっかけで購入しました。スマートフォンと連動できるEW-FA43と迷いましたが、現在iPhone使用のため、色の可愛いこちらを購入しました(*^^*)。安くなっていたのも大きなポイントです(笑)

1

参考になった!

「のるだけID機能」はいかがですか?

起床後、就寝前。トイレの後の食事の前後などこまめに体重計に乗って体重チェックしてるので、乗るだけで自動的に電源が入るのは思ってた以上に便利です。ID機能は、私専用体重計につき活躍していませんが、自動的に判断してくれるのは便利だと思います。

1

参考になった!

これは良かった!と思う機能や測定項目はありますか?

内臓脂肪レベル、皮下脂肪レベル、筋肉レベル、骨レベル・・・・ただ体重が減るだけのダイエットだとボディラインが酷いことになっちゃうので、この4つの測定項目はとても重要な項目だと思います。過去比較が出来るのは、とても良いですよね。停滞期でも過去からの成果にやる気もアップすると思います。

2

参考になった!

デザインや本体の大きさはいかがですか?

薄くて軽くて小さくて・・・とても満足しています。ヴィヴィッドなピンクを購入しましたが、明るい色がかわいくてとても気に入っています。こまめに測りたいのでリビングに置いていますが邪魔になりませんし、色が可愛いのでインテリアのアクセントにもなっていますよ★。トイレや洗面ルームに置くならホワイトを購入したかもしれません(*^^*)

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

チェック項目が多く、気軽に載って測ることができるのでダイエットが楽しいです。こまめに測ることで、体重の増減が目に見えてわかるので自然と食事のセーブ、ストレッチを意識するようになりました。使いやすいと気軽に活用できるって事が分かりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ものすごく増えてしまった体重をまずは人並みに戻したくダイエットスタートしました。目標は27キロ減です。機能は、体重、体脂肪率に加え、皮下脂肪&内臓脂肪率、筋肉&骨レベルが測定できるものを絶対条件で選び、やる気UPにつながる可愛い「ピンク」を選びました。乗るのが楽しいです(*^^*)ただ、スマートフォンと連動でき体重記入が楽になるEW-FA43も気になるので、iPhoneから機種変更したときには、きっと連動できる体重計を購入すると思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-FA13
  • PPaPiさん(男性/40代/東京都)
  • この1年間で高血圧や肥満による胃の不調等で、ダイエットを始め体重10kg程落としたのですが、長年使用し...
  • EW-FA13
  • ちよまろぷりんさん(女性/50代/埼玉県)
  • たまったポイントの消費を考えた時に、きちんとした体重計を持っていなかったため、一度色々な項目が一度に測...

テクニクス オーナーズボイス