検索

音波振動ハブラシ ポケットドルツ

EW-DS23

(30件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:mayaKさん

• mayaKさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2012/07/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

利き手が不自由になり、奥の方まで十分に磨けなくなったことが一番の購入理由でした。強いて言えば、磨き残しがあることで、口臭なども気になり始め、歯だけでなく、口の中全体のケアについて気になり始めたからです。

0

参考になった!

ステインケアや磨きやすさはいかがですか?

利き手でなくても十分に磨くことができ、しかも、歯ブラシがコンパクトなので、奥歯までしっかり届いて磨けます。気になっていた、奥歯のざらざら感もなくなりました。

0

参考になった!

サイズやデザイン、回転式スイッチはいかがですか?

想像以上にコンパクトで、しかも化粧品のようにおしゃれで、びっくりしました。しかも、回転式スイッチなので、余分な出っ張りもなく、ケースに入れても、引っかからずにスムーズに取り出せるのが魅力です。

0

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

普段の食後や睡眠前など、今では生活の一部です。歯だけでなく、超音波振動で、歯茎のマッサージもできているようで、とても満足しています。これなら、外出時でも気楽に持ち出せます。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今まで億劫だった歯磨きも、このポケットドルツのお蔭で楽しい歯磨き時間になりました。とにかく、歯の中の隅々までしっかり磨けて、しかも音も静かなのがいいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今後、自分の娘たちが会社などにつとめるようになったら、その化粧ポーチにエチケットとして持たせてやりたいと思います。音が静かなのや、そのおしゃれ感は、きっと娘たちも気に入ってくれると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DS23
  • ブウさんさん(女性/60代/三重県)
  • 家庭用のを使ってみて気持ちよく歯磨きできたから。

テクニクス オーナーズボイス