検索

音波振動ハブラシ ポケットドルツ

EW-DS23

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:今日は晴れ!さん

• 今日は晴れ!さん

• (女性/50代/広島県)
  • 2位
  • 36人
  • 回答日 2012/06/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前から音波振動歯ブラシに興味がありました。携帯用なのでハンドバッグに入れて持ち運べるので便利だな!!と思いモニターに応募しました。

5

参考になった!

ステインケアや磨きやすさはいかがですか?

はじめ、歯ブラシの当て方が悪かったのか歯と歯の間に磨き残しができているようで間に詰まっているものが取れていなかったりしましたが、歯ブラシのエッジを歯と歯の間に当てるようにして1本ずつ磨くように注意するときれいに磨けます。ステインケアはまだ使ってそう時間がたっていないのではっきり言えませんが気持ちきれいになったような気がします。

11

参考になった!

サイズやデザイン、回転式スイッチはいかがですか?

デザインはオシャレで口紅のケースを大きくした感じです。重さもあまりなくハンドバックの隅でもじゃまにならない大きさです。音波歯ブラシのスイッチは胴体についているものが多いですが回転式の方が扱いやすいと思いました。スライドもスムーズですしそれでいてしっかりスイッチが固定されるので便利です。

7

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

今は自宅の歯ブラシとして使う事が多いですが旅行などに行くときに持って行こうと思っています。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

鏡を見ながら歯ブラシの位置をたしかめながら磨くことが多くなりました。50代を越えて今のところすべて自分の歯なのでこれからもオーラルケアをして行こうと思います。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ステインケアの時、微細粒子の研磨剤のような物があると歯のつるつる感が増すと思います。歯科衛生士をしていた頃、歯石除去の後の歯の研磨に使っていたもので…

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DS23
  • snow-yukiさん(女性/50代/東京都)
  • 歯科検診で毎回「歯石」でひっかかります。しっかり磨けていないので購入しました。
  • EW-DS23
  • ぶうーさん(女性/40代/東京都)
  • DS12を使っていて、とてもつるつるの歯に磨かれ、歯科医院でも歯科衛生士に綺麗に磨けていると言われたの...
  • EW-DS23
  • mayaKさん(女性/40代/東京都)
  • 利き手が不自由になり、奥の方まで十分に磨けなくなったことが一番の購入理由でした。強いて言えば、磨き残し...

テクニクス オーナーズボイス