検索

音波振動ハブラシ ポケットドルツ

EW-DS23

(30件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:vひまわりvさん

• vひまわりvさん

• (女性/30代/京都府)
  • 1位
  • 38人
  • 回答日 2012/05/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

通常の歯磨きでは歯垢が取り切れておらず、歯医者さんでもっと綺麗に磨くように指導されました。タバコも吸うので、自分では限界があると思い、試しに買って使ってみようと思いました。

10

参考になった!

ステインケアや磨きやすさはいかがですか?

思った以上の成果がありました。①歯茎の紫色がピンク色に改善した。②歯と歯茎の隙間の歯垢が綺麗に取れていた。③タバコ、コーヒーの着色した色が薄くなってきた。ヘッドも小さく、磨きやすいです。

8

参考になった!

サイズやデザイン、回転式スイッチはいかがですか?

コンパクトで持ち運びも苦にならず、デザインも気に入ってます。回転式スイッチも使いやすくバッグの中でキャップが取れたり誤作動を起こしたり等もありません。歯ブラシに見えないカワイイ・キレイな外見もお気に入りです。

6

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

家庭はもちろん、サービス業に従事しているので職場にも持って行き、使用しています。休日の出先にも持って行ってます。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

笑顔の際の歯に自信が出ました。たまにフッと気になっていた口臭も気にならなくなりました。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ものは試しに…最近流行ってるし…と使い始めましたが、本当に使って良かったです。あまりにも気に入って使用しているので、興味の無かった主人も使い始め、今では2人ともハマってます。歯磨きが楽しくなりました。磨く度にどんどん綺麗になるのが目に見えて分かるんですから!!

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DS23
  • 今日は晴れ!さん(女性/50代/広島県)
  • 以前から音波振動歯ブラシに興味がありました。携帯用なのでハンドバッグに入れて持ち運べるので便利だな!!...
  • EW-DS23
  • snow-yukiさん(女性/50代/東京都)
  • 歯科検診で毎回「歯石」でひっかかります。しっかり磨けていないので購入しました。
  • EW-DS23
  • ぶうーさん(女性/40代/東京都)
  • DS12を使っていて、とてもつるつるの歯に磨かれ、歯科医院でも歯科衛生士に綺麗に磨けていると言われたの...

テクニクス オーナーズボイス