検索

音波振動ハブラシ ポケットドルツ

EW-DS13

(30件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:3姉弟の母さん

• 3姉弟の母さん

• (女性/40代/静岡県)
  • 0人
  • 回答日 2013/02/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

会社のランチタイム後、いつもおしゃれな電動歯ブラシで歯を磨いている人がいて、聞いたら「パナソニックのドルツだよ。凄くいいよ。おすすめ。」とドルツの良さを色々教えてくれたので、自分も買おうと思いました。

0

参考になった!

磨きやすさや、磨いた後の仕上がりはいかがですか?

ヘッドが小さいので、歯を1本1本丁寧に磨くことが出来ますし、奥歯もきれいに磨けます。磨いた後は、歯がツルツルし、それが長時間持続するように思います。電動歯ブラシは、手磨きよりカンタンに歯垢を落とすことが出来るようなので、買って本当に良かったと満足しています。

0

参考になった!

サイズやデザイン、回転式スイッチはいかがですか?

最初に惹かれたのがサイズとデザインだったので、大満足です。長さが短くて奥歯に届きにくいとの書き込みもありますが、私的には全然問題なく、今の長さで良いと思いました。多分、持ち方が鉛筆持ちなので、それが良いのかも。回転式スイッチは、最初は両手を使わなければON・OFF出来ないのが不満だったのですが、変な誤作動はしないで済むし、慣れたら片手でも出来るようになったので、満足です。

0

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

常に携帯していますが、会社のランチタイム後に使うことが一番多いです。化粧ポーチに入れてあるので、外食した時も、トイレで化粧直しするついでに、歯もぱぱっと磨けてとても良いです。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

歯を磨くのって、正直面倒だったのですが、ドルツを購入してから、歯磨きが楽しくなりました。主人にもDS14をプレゼントしようと、今注文中です。電動歯ブラシの良さを実感し、とても気に入ったので、自宅用に充電式のものも購入しようかと思っています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

田舎に住んでいますが、替えブラシも、近所の家電店などに必ず置いてあり、他社の製品より手に入りやすいのもポイント高いです。充電池が使えるのもGood。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DS13
  • 遠凪さん(女性/20代/神奈川県)
  • 色が色々あって、キャップが付き、まるでペンの様なのでちょっと小さめのバックにも入れて持ち運び、外出先で...
  • EW-DS13
  • itamikappaさん(男性/60代/兵庫県)
  • 勤務先の昼休みに女性事務員が使っていて評判が良いので興味があった。
  • EW-DS13
  • きーくんさん(女性/60代/大阪府)
  • いつも歯ブラシを持ち歩いていたので、友人がこれならとプレゼントしてくれた。

テクニクス オーナーズボイス