検索

音波振動ハブラシ ドルツ

EW-DP52

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:mcpfanさん

• mcpfanさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/05 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前からドルツを使っていたので。また、一昨年11月にお試しキャンペーンで、本商品を試用した。

0

参考になった!

音波振動の磨き心地や仕上がりなどはいかがですか?

朝と昼は、マルチフィットブラシでWクリーンモードで約5分その後歯間ブラシを使う。夜は、マルチフィットブラシで約5分磨いた後、密集極細毛ブラスで約5分磨いた後、歯間ブラシを使う。1か月に1回、ステイン集中ケアを行う。ステインオフアタッチメントは、固すぎてステインクリーンペーストがうまく歯につかない。歯面用ラバーの後ろに歯間用ラバーがあるので、非常に使い難い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

一昨年お試しキャンペーンで使った時は、振動が強すぎるのか、口を閉じていてもブラシの棒の隙間から歯磨き剤が飛び出して洗面台中を汚していました。改良されたのか個体差なのかは分かりませんが、今回の方が汚すことが少なくなりました。しかし、以前使用していた製品は、口を開けていても歯磨き剤が飛び散ることはなかったので注意が必要です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

EW-LA20の充電器は、壁に取り付けて使用していましたが、今回の充電器は壁に取り付けることはできません。また、ACアダプタのタイプで、コンセントの部分が馬鹿でかく我が家の洗面台周辺では、置くところがないので、居間に持ってきて充電しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DP52
  • Panaponntaさん(男性/60代/静岡県)
  • 数十年間 、回転式の電動歯ブラシを使用していて満足はしていたのですが、最近 歯間や歯と歯茎の境目がどう...
  • EW-DP52
  • gomamasatoさん(男性/60代/福岡県)
  • 従来品の回転磨きでなく、横磨きの進化系で現時点での最高水準の機巧であったから。
  • EW-DP52
  • Bernard Sumnerさん(男性/40代/愛知県)
  • 昨年のキャンペーンでしばらく試しに使ってみて楽だったので。今年のキャンペーンで歯ブラシ1年分プレゼント...

テクニクス オーナーズボイス