検索

音波振動ハブラシ ドルツ

EW-DL43

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:fancymoneさん

• fancymoneさん

• (女性/30代/滋賀県)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

誕生日プレゼントでいただきました。昔から虫歯はないのですが、毎回10分くらいかけて歯磨きをしていました。それを見ていた母が「短い時間できれいになるから」とプレゼントしてくれて使っています。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

歯がツルツルになるのはもちろん、握りやすい形状と重さ、使いやすいボタン操作も気に入っています!毎日使うものなので、手になじむことが一番。充電式で、電池交換の手間もありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ステインオフモードがあるところ。こちらを使うと歯がワントーン明るく、ツヤが出た気がします。あっという間に歯がツルツルになるので、時短アイテムです。毎日忙しい方にぜひ使っていただきたいですね。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

歯並びが良くないところがあるので、今まで手磨きで時間を掛けて歯磨きしていましたが、ドルツを使い始めたらもう手磨きには戻れません。プレゼントしてくれた母に感謝です。ブラシ部分がコンパクトなので細かく磨けるところも好きですね。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DL43
  • ビタコさんさん(女性/40代/埼玉県)
  • もともと歯磨き好きで時間をかけていたのですが、友人から時間のかけすぎは良くないし、電動歯ブラシは時短で...
  • EW-DL43
  • ハタケタさん(男性/70代/千葉県)
  • 前回長く使用していた物が調子が悪くなったので同じメーカを選びました。

テクニクス オーナーズボイス