検索

音波振動ハブラシ ドルツ

EW-DL23

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:maotahiさん

• maotahiさん

• (男性/30代/山梨県)
  • 1人
  • 回答日 2017/07/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

母の日のプレゼントとして購入。年のせいか、歯磨きが面倒の様子で、見ていて『ちゃんと磨けてる?!』という感じで心配になったことと、歯医者で一本抜歯が必要と言われてきたことがきっかけで、プレゼントとして購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最初は手がしびれる感じがしてびっくりしていましたが、すぐに慣れたようで毎日使ってくれています。また、会話していて以前感じていた口臭も気にならなくなったのでよく磨けているのではないかと思えます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

手軽にしっかり磨けることと、メンテナンスが簡単で使いやすいです。また手磨きで使う歯ブラシと形状が同じなので抵抗感や磨いているときの違和感が少なくていいと思います。ヘッドの形状が違うと(丸いものなど)磨き方を変えないといけないように思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎日のオーラルケアの基本としては十分な性能だと思います。これで抜歯が必要となるような歯の異常が少しでも減るのではないかと思います。一点不便なところは、充電を兼ねた台座が付属しており、台座に立てて収納しますが、台座とコンセントのコードは脱着できないので基本常時コンセントに接続した状態となってしまいます。コンセントに余裕がないとドライヤーとか使うとき抜き差しする必要が出来てしまうので、少し不便かなと思うことがあります。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DL23
  • りうじ76kさん(男性/50代/神奈川県)
  • 振動数が多いのと歯ブラシの毛先が細いので、既定の時間内でしっかり綺麗に磨けそうだと思いました。
  • EW-DL23
  • ハンサム好々爺さん(男性/70代/兵庫県)
  • 歯科医師から徹底した歯磨き(特に歯周ポケット)をする様に指示あり。しなければ抜け落ちると半ば脅迫的。歯...

テクニクス オーナーズボイス