検索

ジェットウォッシャー ドルツ(白)

EW-DJ61

(0件) 

(93件)

• ユーザー別コメント一覧:uhoho@さん

• uhoho@さん

• (男性/30代/栃木県)
  • 5人
  • 回答日 2015/12/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

この10年間親知らずを上手にブラッシングできずに困っていました。普通の歯ブラシでは歯周ポケットにブラシが届かず、かといって歯間ブラシでは歯茎を傷つけてしまいます。あれこれとオーラルケアグッズを試してもいっこうに状態が改善しないので、困り果てていたところ、何気なく見たクラブパナソニックのCMでこれだ!と思いました。そんなわけでさっそく使ってみることにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い方は簡単☆タンクに水を入れ電源スイッチを回し3つのモードを選ぶだけ。非常にわかりやすいですね。あとは満足するまでオーラルケア。ジェット水流が爽快で、まるで歯医者さんでクリーニングを受けているような心地です。家庭でこれだけのことができるって正直すごいと思います。一度使ったらもう手放せないです。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ブラッシングに悩んでいる方には絶対おすすめです。ジェットウォッシャー ドルツがあれば、強くブラッシングしすぎて歯茎を傷めたり、上手にブラッシングできないもどかしさに悩む生活にさよならできます。使っているうちに歯茎の色が良くなっていく気がします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い始めて数日でみるみる歯茎が健康になった気がします。今までどんなブラッシング方法を試してもダメだったのがまるで嘘みたいです。歯科医の先生が「親知らずの歯茎の状態が改善しましたね。ブラッシングをがんばっていますね。このまま継続しましょう。」と仰っていました。がんばってくれているのは私ではなくジェットウォッシャー ドルツなんですけどね(笑)

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DJ61
  • G55LAMGさん(男性/60代/神奈川県)
  • 水流で歯間掃除が簡単にできる点。コンパクトで場所を取らない。
  • EW-DJ61
  • 十勝石さん(男性/60代/広島県)
  • パナソニックからのメールがきっかけで。

テクニクス オーナーズボイス