検索

ジェットウォッシャー ドルツ(白)

EW-DJ61

(0件) 

(93件)

• ユーザー別コメント一覧:おとうちゃんだよ。さん

• おとうちゃんだよ。さん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 13人
  • 回答日 2015/02/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前の機械が黒ずみが目立ち始め、買い換えようと思ったのが一つ。また、バブル水流モードが非常に気になったから。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

バブル水流が非常に気持ち良いに尽きます。まず、ジェット水流で洗浄し、バブル水流でじっくりと歯茎をマッサージと順番にできるのも良いです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり、バブル水流での歯茎マッサージだと思います。柔らかい水流でマッサージができ、同時に歯周ポケットが洗浄できてること。

7

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回の改良は非常に良かったです。さっさと取り換えればよかったと今は後悔しています。非常に良い商品だと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DJ61
  • parakuma0909さん(男性/40代/神奈川県)
  • 歯の間の汚れが取れず、歯間ブラシやデンタルフロスは面倒で毎回できずにいたため、これならよいのではと思い...
  • EW-DJ61
  • +ともみす+さん(女性/20代/千葉県)
  • 歯茎のケアにとても効果的だということで、若いうちから歯周病対策がしたいと思い、購入を決めました。携帯型...
  • EW-DJ61
  • PCERさん(男性/60代/神奈川県)
  • 前から興味があり、特にブラシで無く、ジェットウォッシャーに注目していた。

テクニクス オーナーズボイス