検索

ジェットウォッシャー ドルツ(白)

EW-DJ61

(0件) 

(93件)

• ユーザー別コメント一覧:hokkoriさん

• hokkoriさん

• (女性/60代/大阪府)
  • 2位
  • 34人
  • 回答日 2014/10/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

歯と歯の間に食べカスが詰まりやすくなったので、何か良いものはと探していたら家電量販店で見つけ、これだと思った。

7

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

細かい食べカスがしっかり取れ、歯間ブラシの手間が省け、歯茎も傷つけない点が優れものと思う。また水を入れるタンクもコンパクトで、1日に3回使っても後始末が簡単で、負担にならない。

9

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

食後食べカスが挟まって舌先で取ったりして、舌を傷つけないうちに、すぐに使うと口の中がスッキリします。それから歯ブラシで軽くブラッシングすれば、歯や歯茎を傷つけないので、本当に買ってよかったと思います。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

食後すぐにジェットウォッシャーを使い、食べカスを取ると、だらだら食べなくなり、からだの健康も守れる一挙両得でした。確かに口臭は少なくなり、人と話すのも積極的になれます。

9

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-DJ61
  • 108takeさん(男性/30代/東京都)
  • 歯科医のすすめ。奥歯の隙間に食べ物がつまり炎症の原因になっていた為。歯間ブラシだけでは全て取れないのが...
  • EW-DJ61
  • おとうちゃんだよ。さん(男性/40代/埼玉県)
  • 前の機械が黒ずみが目立ち始め、買い換えようと思ったのが一つ。また、バブル水流モードが非常に気になったか...
  • EW-DJ61
  • parakuma0909さん(男性/40代/神奈川県)
  • 歯の間の汚れが取れず、歯間ブラシやデンタルフロスは面倒で毎回できずにいたため、これならよいのではと思い...

テクニクス オーナーズボイス