検索

コアトレチェア

EU-JC70

(0件) 

(20件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:ロンマさん

• ロンマさん

• (女性/60代/東京都)
  • 1位
  • 13人
  • 回答日 2018/01/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

体幹の弱さを感じ鍛えたいと思ったときにWebでたまたま見たコアトレチェア、座ったまま鍛えられる椅子にくぎ付けになりました。ただ高価で即購入とは考えられず家電量販店で一度体験しました。あまり効果を期待した訳ではないのですが、使用後身体が軽くなりました。トレーニングジムへ行くこと考えれば、自身の都合の時間に合わせて出来るメリットなどもあり購入することにしました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い始めて約4か月ですが、問題なく毎日1回は使用しています。トレーニングメニューは単純ですが音声で指示されるで続けられる理由だと思います。リビングに置いており使わないときは大きすぎないので一人掛けのソファとなり、我が家では愛ネコの寝場所となっています。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

我が家では夫共々使っています。PCばかりしているので姿勢が悪く背中の下部の痛みをいつも言ってましたが、コアトレチェア使用して1月ほどで姿勢がよくなったようで、背中の下部の痛みを言わなくなりました。そしてお腹の出っ張りもなくなったようです。私は姿勢が良くなったようで、体が疲れにくくなったように感じます。何をするのもちょっと億劫になってきていたのですがそれが苦にならなくなったのはとても嬉しいです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入してよかったと思います。体力が落ちてきている今だからこそ必要だと感じました。なかなかジム通いも続きませんが、自宅で都合のよい時間に出来るメリットは捨てがたいです。夜寝るときの身体の冷えもなくなりぐっすり眠れるのも良いです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EU-JC70
  • 2828obqp45さん(男性/70代/埼玉県)
  • ダイエットしたいなぁと思い決めました。
  • EU-JC70
  • ぼっち81さん(女性/60代/岐阜県)
  • 健康診断の結果が悪く、何とかしなければ…楽に好きな時間にトレーニング出来るのならば続けられるかなぁと思...
  • EU-JC70
  • じっちゃん777さん(男性/50代/大阪府)
  • 会社でのメタボ登録による、保健指導がありダイエットを一念発起した。

2018年度 春のGOODレビュー募集!

忙しい毎日に癒しの美容時間を。フェイスケア特集

家電で花粉対策!花粉を撃退してお部屋の環境改善

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる