検索

コアトレチェア

EU-JC70

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:ヨドママさん

• ヨドママさん

• (女性/50代/宮城県)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

普段から運動不足を感じてはいたけれど、ジムに通う時間も続ける自信も無かった。自宅で楽にトレーニング出来るものを探していた。量販店で、説明員の方に説明を受け、何度か通って、これなら自分にも続けられる、効果が期待できると確証出来たから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

普段はソファー替わりに使用。座り心地もかなりいいです。色々なコースを選べるし、トレーニングしている割には差ほど疲れないので、毎日使用しています。椅子の傾きを選べたり、エアーパットの膨らみ方を変えれたり、かなり高性能で満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

筋肉量が増えました。片足立ちもかなり長い時間できるようになり、靴下を支え無しで履けるようになったりと、体幹が整ってきたのを実感できます。おなかまわりも、10cm程減りフェイスラインもかなりスッキリしました。体力に不安を抱えている方や、私の様に足や膝に不安のある方には是非オススメします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

膝の悪い私には、運動は無理。頭では、何か運動しないと、血糖値も上がる、体重も増えるって解っているのですが。ジムに行ってトレーナーに言われたメニューをこなす自信も無く、かと言って自分で運動する事出来ない。コアトレは、自宅で音声トレーナーがついて、短い時間で効果的に運動できる。私にビッタリのマシンでした。価格はかなり高額でしたが、決めて良かったと思っています。説明員の方に声掛けて頂き、説明、対応して頂き本当にいい物を買えて良かった。と思っています。私の様に脚の悪い方にには、是非試して頂きたいとレビューさせて頂きました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EU-JC70
  • まつぼっくりりんさん(男性/50代/島根県)
  • テレビコマーシャルを見て興味を持った。妻が膝を痛めたため、購入済みのエクササイズマシンは殆ど使わずに置...

テクニクス オーナーズボイス