検索

コアトレチェア

EU-JC70

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:まつぼっくりりんさん

• まつぼっくりりんさん

• (男性/50代/島根県)
  • 0人
  • 回答日 2017/08/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

テレビコマーシャルを見て興味を持った。妻が膝を痛めたため、購入済みのエクササイズマシンは殆ど使わずに置かれたままになっていたが、夫婦共々中年になり、体脂肪や体幹が気になっていた。店舗で実機を試して、使用方法が簡単で分かりやすく、自宅になんとか置けそうだったため購入を決めた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

個人設定(身長、体重など)が不要で、気が向いたらすぐに始められる。操作も至って簡単なのが良い。トレーニング中の音も心配したほどではなかった(以前、パナソニックのマッサージ機を使用していた時はかなりうるさかった。マッサージ機とは違いますが・・・)。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

操作が簡単。座ってするテレビ体操を、より効果的にできる感じ。30分内でできるので、ちょっとした時間を利用してできる。激しい動悸や息切れすることはなく、膝への負担も少なくトレーニングできる。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使用方法のDVDを希望。ポイントを頭に入れてトレーニングしたり、人によってはDVDを見ながら姿勢などを注意しつつトレーニングが可能。一番は『コアトレ教室』希望。東京で隔月でコアトレ教室開催とか。購入者限定でも購入検討者を含めるにしても、購入後に正しくトレーニングを始められる安心感と、時間経過と共に自己流になっている使い方を正しく矯正してもらえる安心感というサービスが充実していてこそのトレーニングマシンだと思います。売りっぱなしの商品ではなく、操作が簡単だからこそ、簡単なコツとか注意点を直に教えてもらえる機会があると、購入後の満足度もより高くなると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EU-JC70
  • ロンマさん(女性/60代/東京都)
  • 体幹の弱さを感じ鍛えたいと思ったときにWebでたまたま見たコアトレチェア、座ったまま鍛えられる椅子にく...
  • EU-JC70
  • 2828obqp45さん(男性/70代/埼玉県)
  • ダイエットしたいなぁと思い決めました。

テクニクス オーナーズボイス