検索

光美容器 光エステ (ワキ専用)

ES-WH20

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:tamu0602さん

• tamu0602さん

• (女性/40代/宮城県)
  • 10人
  • 回答日 2009/08/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前から脇の黒ずみが気になっていましたが、一生懸命洗っても黒ずみやボツボツは消えなかったので、かなり気になっていましたし悩みのたねでもありました。夏に向けて、脇の悩みを解消できる簡単な物(家で出来るエステなど)もあったら良いのにと考えていたところ、光エステを知り購入しようと思いました。

1

参考になった!

光エステの使い方はいかがですか?

最初はどんなんだろう?痛いのかな?とか少し怖い感じがしましたが、全く痛くもなく簡単に使用する事が出来ました。

1

参考になった!

肌状態の変化はありましたか?

光エステを使用し始めてから三日後くらいに、黒ずみが薄くなってきたような気がした。使えば使う程、脇の毛穴の黒ずみは殆んどなくなっていき、二サイクル終了後(使用後)には、毛穴のボツボツも目立たなくなりました。

4

参考になった!

本体の「質感やデザイン」はいかがですか?

私はピンクの商品を購入しましたが、とても可愛いいデザインで手にもフィットしやすく軽くて持ちやすいので、片手でもやりやすかったです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

去年の夏までは、人前で脇を見せる服は着れませんでしたが、今年の夏は、人前でも脇を見せるのも気になりませんでした。なので、何年かぶりに水着を着て海に入る事もできました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WH20
  • 桜花さん(女性/30代/大阪府)
  • わきにコンプレックスがあり、悩みの一つです。それがピカピカになるというので、買いました。
  • ES-WH20
  • renshunさん(女性/20代/北海道)
  • 自己処理のせいでわきの色がくすんできたのできれいになるならと思い高かったですが購入しました。

テクニクス オーナーズボイス