検索

光美容器 光エステ (ワキ専用)

ES-WH20

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ぴろ太郎さん

• ぴろ太郎さん

• (女性/30代/岩手県)
  • 27人
  • 回答日 2009/06/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ワキ専用のエステという新しい商品がどのくらいの効果があるのか試してみたかったのと肌がきれいになるのならと夫の押しもあったので購入しようと思いました。

2

参考になった!

光エステの使い方はいかがですか?

はじめは光がどのくらい出るのかわからなかったのでびっくりしましたが、とても簡単にできるので良いと思います。

3

参考になった!

肌状態の変化はありましたか?

以前から多少の黒ずみがあり、気になっていましたが肌表面がなめらかになって前より黒ずみが気にならなくなりました。

15

参考になった!

本体の「質感やデザイン」はいかがですか?

もう少し小さくてもいいかとも思いますが特に気になりません。欲を言えばワキに当てる部分がもう少し大きくなればと思います。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

肌のお手入れがおろそかになることが多かったけれど、前より肌のお手入れに時間をかけるようになりました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WH20
  • ぴぃーぴっさん(女性/30代/愛媛県)
  • きれいになるかと思った。全く役に立たなくて、捨てたと考えても、惜しくない値段かなと思ったから。デザイン...
  • ES-WH20
  • しょしょしょさん(女性/30代/大阪府)
  • 脇の肌はずっと気になっていたのですが、永久脱毛をしたり、エステに通うほどでもないしということで、本格的...
  • ES-WH20
  • スナッポーさん(女性/30代/東京都)
  • 自宅で脇の手入れが簡単にできるというのを読み、使ってみたいと思いました。

テクニクス オーナーズボイス