検索

光美容器 光エステ (ワキ専用)

ES-WH20

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:アンナドンナさん

• アンナドンナさん

• (女性/40代/東京都)
  • 3位
  • 29人
  • 回答日 2009/06/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ムダ毛処理をした後のワキのボツボツがずっと悩みだったのですが、エステに通うのも気乗りがしなかったところに、光エステの事を知り、自分でお手入れをすることできれいになればいいなと思って買いました。

9

参考になった!

光エステの使い方はいかがですか?

光を照射した時に感じるほんわかなあったかさに、効果があるような気がします。また手軽に使用できるのがいいです。

9

参考になった!

肌状態の変化はありましたか?

購入してから2ヶ月も経っていないので、まだ大きな変化は見られませんが、なんとなく肌の表面が滑らかになった気がしています。続けることでどう変わっていくかも楽しみです。

5

参考になった!

本体の「質感やデザイン」はいかがですか?

スリムできれいなデザインだと思います。また、使用する際に持ちやすい大きさなので、使いやすいです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

どのくらいワキの下が美しくなっていくのかが楽しみで、今までになかったワクワク感が出てきました。薄着の季節をもっと楽しめるようになるかも・・・という期待感も出てきました。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WH20
  • caramelpurinさん(女性/30代/東京都)
  • ワキの自己処理で黒ずみや毛穴の目立ちが気になっているので。
  • ES-WH20
  • ひいいさん(女性/30代/兵庫県)
  • 光でエステ!ワキの黒ずみやブツブツ解消に効果が高そうだったので。
  • ES-WH20
  • ぴろ太郎さん(女性/30代/岩手県)
  • ワキ専用のエステという新しい商品がどのくらいの効果があるのか試してみたかったのと肌がきれいになるのなら...

テクニクス オーナーズボイス