検索

光美容器 光エステ (ワキ専用)

ES-WH20

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:じりゴスさん

• じりゴスさん

• (女性/30代/東京都)
  • 2位
  • 54人
  • 回答日 2009/06/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

脇を綺麗に見せたかったので。毛抜きやかみそりだとどうしても黒ずみやぶつぶつが出来てしまうので、ちょっとでも綺麗になるならということで。

9

参考になった!

光エステの使い方はいかがですか?

使い方は簡単ですが、6秒の待ち時間が長くてぴっピッと一気にやってしまいたいところです。あと押し方がちょっと難しくてうまく当てられなくて光らなくて何度もやったりしました。でも使い慣れていくと要領が分かってきました。

13

参考になった!

肌状態の変化はありましたか?

2サイクル目です。多少つるつるかんがある感じがします。まあ毛抜きで抜く作業は続いているので、光エステできれいにして、毛抜きで肌に負担をかけての繰り返しです。

6

参考になった!

本体の「質感やデザイン」はいかがですか?

コードレスなので扱いやすいし、コードがないから重くなくていいです。

9

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

10日使って20日休むので、ものぐさな私でもできました。時間も5分くらいなので忙しい主婦でも時間を見つけて出来ます。脇に気を配るようになったので、顔や体含め、お手入れ全体に気を配るようになりました。

17

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WH20
  • アンナドンナさん(女性/40代/東京都)
  • ムダ毛処理をした後のワキのボツボツがずっと悩みだったのですが、エステに通うのも気乗りがしなかったところ...
  • ES-WH20
  • caramelpurinさん(女性/30代/東京都)
  • ワキの自己処理で黒ずみや毛穴の目立ちが気になっているので。
  • ES-WH20
  • ひいいさん(女性/30代/兵庫県)
  • 光でエステ!ワキの黒ずみやブツブツ解消に効果が高そうだったので。

テクニクス オーナーズボイス