検索

フェリエ フェイス用(ピンク)

ES-WF40

(0件) 

(64件)

• ユーザー別コメント一覧:あやいも子さん

• あやいも子さん

• (女性/30代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

眉毛や口周りの産毛のケアに時間がかかるので、時間をかけなくて良い方法で、しかもお肌に優しい方法を探していました。脱毛にも通い始めましたが、肌に優しくムダ毛を処理してから施術をするとのことで、カミソリ等では肌を痛めて乾燥させてしまうの、で購入を検討し始めていました。その後、妊娠し、脱毛も中断せざるを得ず、この商品を購入しました。脱毛しても、眉より下のまぶた辺りのムダ毛は脱毛できませんし、肌に優しくケアできる物はずっと必要だということも決め手になりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

化粧ポーチに入る大きさと、手頃な価格、デザインもシンプルでとても気に入っています。特に眉を均一な長さにカットできるコームは気に入っています。切りすぎる心配もなく、片手でキレイにカットできます。コーム等のアタッチメントは小さなジップの付いた袋に入れて一緒に化粧ポーチに入れています。旅行にも持っていきました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

重さも大きさもマスカラ一本増えたというくらいの存在感です。とてもいい仕事をしてくれます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子どもがいたり仕事してたり、忙しい人の味方です。鏡を見て少し気になれば、蓋を取って片手でムダ毛を処理できます。外出にも持って行っても邪魔になりません。私はとても満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WF40
  • lightlifeさん(女性/50代/大阪府)
  • 年齢的に顔の(肌の)くすみが気になり始めたのと、無かったところに何故か産毛が生えてきたので購入。カミソ...
  • ES-WF40
  • 殿ハム子さん(女性/30代/宮城県)
  • 以前からPanasonicの物を利用していたのと、アタッチメントが使い勝手がよく、他社との比較もせず即...
  • ES-WF40
  • いくーらさん(女性/30代/大阪府)
  • 少しでも肌に優しい方がいいし、気付いた時にササッと手軽に処理出来るといいなと思ったことがきっかけです。...

テクニクス オーナーズボイス