検索

フェリエ フェイス用(ピンク)

ES-WF40

(0件) 

(64件)

• ユーザー別コメント一覧:いくーらさん

• いくーらさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

少しでも肌に優しい方がいいし、気付いた時にササッと手軽に処理出来るといいなと思ったことがきっかけです。事前に調べて評判も良かったのでこちらを選びました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

音もそんなに大きくないし、オシャレだし、カバンに入れていてもかさばらず、どこにでも持っていけるのが良いですね。なによりちゃんと剃れて仕上がりがキレイです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

カミソリだと肌に負担が大きいのでシェーバーにかえました。肌が荒れたりあまりヒリヒリしなくなったし、以前よりも乾燥しにくくなったと思うのでオススメです。こちらのシェーバーは仕上がりがキレイで満足しています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コンパクトでオシャレで仕上がりにも満足なので、購入して良かった商品です。メンテナンスも楽チンなのが良いですね。もし壊れたとしても、買い直すと思います。なぜもっと早く使い始めなかったのだろうと思うくらい、もうなくてはならないものです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-WF40
  • ぽんてふさん(女性/40代/東京都)
  • 知り合いがこのテのシェーバーを使っており、カミソリより肌をいためないことや、便利さを何度か聞いていたた...
  • ES-WF40
  • maiika123さん(女性/50代/福岡県)
  • 顔そりを簡単にしたいなと思っていたとき、美容院で美容師さんと話していたら、簡単なフェイス用カミソリがあ...
  • ES-WF40
  • よっちゃん331さん(女性/70代/大阪府)
  • 手軽に顔のムダ毛処理が出来るのと、皮膚がどちらかというと過敏なので、刺激が少ないものが良いかと思い購入...

テクニクス オーナーズボイス