検索

メンズシェーバー ラムダッシュ

ES-ST8Q

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:morcanさん

• morcanさん

• (男性/40代/東京都)
  • 2人
  • 回答日 2018/05/31 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

従来、T字カミソリを浴室で使っていましたが、肌荒れ時には剃ると悪化してしまい、なかなか大変でした。今回、電気シェーバーを10年ぶりに購入しましたが、購入の決め手はズバリ浴室でも使えるから!肌が弱いため、ヒゲを柔らかくしてから剃るのが必須となっていたため、今まではT字カミソリを使用していました。肌への影響を考えると電気シェーバーが良かったんですが、10年前の電気シェーバーは防水、水洗いは不可でしたので、電気シェーバーは諦めていました。今は肌もヒリヒリしないですし、T字カミソリと同じ感覚で使えて大満足です。

1

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

深剃りではT字カミソリに劣ってしまう印象ですが、概ね満足です。動作音や充電の持ちは大満足です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ヒゲ剃りフォームをそのまま使え、浴室でT字カミソリの様に剃れる剃りごこちです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コスパ、機能面、清潔度、携帯性、どれをとっても大満足です。個人的にはゴールドカラーが品良くお気に入りポイントです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST8Q
  • まろんでまろんさん(男性/40代/埼玉県)
  • 他のどのシェーバーにもない機能、泡が作れるのはとても便利です。出張などの外出時はシェーバーだけ持ってい...
  • ES-ST8Q
  • ノアパパ0109さん(男性/60代/神奈川県)
  • 自分の髭の性質上、もとから電気シェーバー派でした。「派」というより電気シェーバーでしか髭を剃っていませ...

テクニクス オーナーズボイス