検索

ラムダッシュ

ES-ST6P

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:ラッキー432さん

• ラッキー432さん

• (男性/50代/北海道)
  • 2人
  • 回答日 2017/08/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前もパナソニック製品を使っていて信頼できると考えたから。Blu-rayなども普段からパナソニック製品を愛用していますが、日本製であるので安心して購入できます。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

深剃りが出来てつるつるになります。防水で洗顔石けんをアワアワにする機能もあり、以前は乾燥状態で使っていましたが、今はアワアワで剃っています。もみあげ切りも内蔵されているので、すぐに切り替えられるところが良いですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく剃り味が良いと思います。実は、丸い刃の3つ付いている他社製品を一度購入したのですが剃り味も良くなく、丸い刃の周辺に付いている余白が皮膚にぶつかって、とても感触がよくありませんでした。最初からパナソニックを買っていればと後悔しました。剃り味はもちろん、防水でフォームを併用できること、もみあげ切りが付いているところなど、ちょっとしたところですがやっぱり日本製は優れています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前使っていたパナソニックの髭剃りは、外刃カバーが片方のポップアップ式だったので、洗浄してから乾燥させるのにそのまま付けた状態で出来ましたが、今度のは取り外さなければならないので乾燥するのが面倒です。充電台も以前のは非接触型だったのに、今度のは接触型になった分差し込むのが面倒です。この2点が元に戻せるなら戻してほしいと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST6P
  • きんさまさん(男性/70代/神奈川県)
  • 軽くて使い易そうなところがまず第一だった。
  • ES-ST6P
  • panaP42さん(男性/60代/石川県)
  • 以前からパナソニックシェーバーを使用し、満足していたので、今回もパナソニック製品から選びました。
  • ES-ST6P
  • BB512さん(男性/50代/東京都)
  • 今まで使用していた他社製品の刃に穴が空き、交換するか?新しく購入するか?悩んでいた時に手頃な値段で販売...

テクニクス オーナーズボイス