検索

メンズシェーバー ラムダッシュ

ES-ST2Q

(0件) 

(34件)

• ユーザー別コメント一覧:Harnessmasterさん

• Harnessmasterさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/28 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

御社の当該シェーバー歴は40年を超えている。パナソニックブランドに信頼を置いて使い続けている。従来は1万円台のシェーバーを使っていたが、今回は「ES-ST2Q」のデザインや軽さ、さらには価格に重点を置いて選んだ。稼働時のモーター音も小さく、肌を滑らかに走る。コストパフォーマンスはいいのではないだろうか。

0

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

剃り味については従来から使っている御社のシェーバー(購入価格1万円台)と比較すると正直なところ若干深剃りができない感じがした。充電についてはひげが濃いほうなので仕様時間よりも早く消費されてしまう。これは従来品でも同様な状況である。しょうがない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パナソニックブランドは商品化歴が長く髭剃りに関するノウハウの積み重ねなどによって、日本人の髭に適した性能ではないだろうか。このような観点からすすめたい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上記設問でいろいろ記述してしまったので、この設問ではコストパフォーマンスがたいへんよかった製品だったことを付け加える。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST2Q
  • イマシン777さん(男性/50代/埼玉県)
  • 手軽なシェーバーを探していたところ、「カミソリシェーバー」のネーミングに惹かれました。
  • ES-ST2Q
  • ササっちょさん(男性/20代/東京都)
  • 初めての電動シェーバーだったので、手頃な値段である程度しっかりしたものを買おうと思ったため。水洗いでき...
  • ES-ST2Q
  • まさぎっとさん(男性/40代/長崎県)
  • デザインが良く、使いやすさを感じたために衝動買いをしてしましました。

テクニクス オーナーズボイス