検索

メンズシェーバー ラムダッシュ

ES-ST2Q

(0件) 

(34件)

• ユーザー別コメント一覧:ノリコAさん

• ノリコAさん

• (男性/60代/岡山県)
  • 3人
  • 回答日 2018/06/11 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ラムダッシュは以前から少し気になっていたひげ剃りでしたので、それまで発売されていた機種の使い勝手や、購入した方のレビューを見ながら検討していました。そして新製品と言うことと、価格もお手頃でしたので購入しました。

1

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

実際に商品が届いて使用しての感想ですが、以前愛用していたパナソニック製の乾電池式ひげ剃りに比べても音も静かでした。また私は毎回の使用時間が長く10分以上は掛かりますが、それでも充電切れをあまり気にしないで使えています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

あくまで個人的な使用感想ですが、電動ひげ剃りは以前より深剃りが難しいと思い、深剃りしたい時にはお風呂でT型のカミソリを使用していました。ただ今回の商品はT型のカミソリに比べ、深剃りや清涼感は少し劣るものの、電動ひげ剃りとしては、剃り味もよく、しかもカミソリ負けの心配もなく手軽に使えるのが良いですね。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

新製品で金額も大変リーズナブルでお手頃です。軽くて使いやすいと思います。使用時の音もそれほど気にならないです。今まで電動ひげ剃りに不満があった方はご検討されても良いでしょう。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST2Q
  • なしょなるマンさん(男性/60代/埼玉県)
  • 第1に海外製品と比較し、日本人の手の大きさにマッチしている"形状"。第2に風呂場で...
  • ES-ST2Q
  • pal1966さん(男性/50代/埼玉県)
  • 今までもラムダッシュを使用している。リニアモーター駆動ということ。充電時間が1時間と短い。1000円キ...
  • ES-ST2Q
  • Harnessmasterさん(男性/60代/神奈川県)
  • 御社の当該シェーバー歴は40年を超えている。パナソニックブランドに信頼を置いて使い続けている。従来は1...

テクニクス オーナーズボイス