検索

ラムダッシュ

ES-ST2P

(0件) 

(167件)

• ユーザー別コメント一覧:mickey-3さん

• mickey-3さん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 4人
  • 回答日 2017/08/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

これまで使っていたシェーバーが購入後7年近く経過し、音や振動が気になるようになってきたので、新しいシェーバーを購入することにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

写真で見た印象では大きくてごっつい感じだったのですが、実物を手に取ってみると、思ったよりもスマートで軽く持ちやすいのが気に入りました。剃り心地はスムーズで満足しています。電源のロック機構は最初使い方にとまどったのですが、慣れてみると使いやすく、うまくできていると感心しました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

個人的には、変わったデザインだと思っていたのですが、使ってみると持ちやすいデザインであることが分かりました。また見かけよりも軽い。デザインと機能がうまく融合されています。まず手にとって、使い勝手の良さを体感していただきたいと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

手軽でスマート、電源ロック機能など使いやすく便利な機能が盛り込まれたシェーバーだと思います。シェーバーホルダーはタテ置きで保管するようになっていますが、私は横置きで使用していますので、タテ置き用と横置き用のどちらか選択できるようにしていただけたら、ありがたいと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST2P
  • iiijjjjdidiさん(男性/50代/福岡県)
  • 前のシェーバーが、充電機能が弱くなったので、買い替え。
  • ES-ST2P
  • ハリネズミYKさん(女性/40代/東京都)
  • 夫の為に購入しました。以前使っていたシェーバーの充電コードがボロボロになってしまったのをきっかけに買い...
  • ES-ST2P
  • よっしー19701234さん(男性/50代/福岡県)
  • 肌が弱く、電気カミソリだと剃ったあと血が出たり、深剃りできないなどがあり、長年カミソリで髭そりしていま...

テクニクス オーナーズボイス