検索

ラムダッシュ

ES-ST2N

(0件) 

(233件)

• ユーザー別コメント一覧:かめおはぎさん

• かめおはぎさん

• (男性/60代/長野県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2016/12/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

10年ほど前にパナソニックのリニアスムーサーES8046を購入し使用してきましたが、切れ味が落ちてきました。替え刃を購入するか新しいシェーバーを買うか迷っていたところ、価格比較サイトで本機種を推薦するレビューがあったので購入を決めました。価格的にもパナソニックのコインを集めていたので安く買えました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前使用していたものに比べて、非常に軽くなっていることに驚きました。また切れ味も改善されており、顎下のクセヒゲも満足が行く剃れ具合です。刃の洗浄も外刃を外さなくてもできるようになっており、便利です。しっかり剃るためか、やや充電の間隔が短いように感じます。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この価格でこれだけの性能を発揮しているので、大変おすすめだと思います。首振り機能はついていませんが、特に支障はありません。今まで、3枚刃ではクセヒゲは無理かなと思っていましたが、やや残る感はあるものの、以前のものと比べれば十分に剃れています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

普段の髭剃りには十分な性能を発揮しており、コストパフォーマンスも高く満足しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST2N
  • youme-19さん(男性/70代/香川県)
  • 長年(約3年間)使用した電気シェーバーの充電効率が劣化したため。

テクニクス オーナーズボイス