検索

ラムダッシュ(赤)

ES-ST25

(0件) 

(131件)

• ユーザー別コメント一覧:ZERONOSさん

• ZERONOSさん

• (男性/40代/茨城県)
  • 1位
  • 29人
  • 回答日 2013/05/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

旧式のラムダッシュを使っていたが、さすがに10年以上経過して劣化を感じ、買い替えを検討。その際は、ある程度コンパクトなサイズで浴室などでも使える防水設計の2点がポイント。その両方を兼ね揃え、更にお手頃価格の本品にたどり着きました。

7

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

浴室ではT字カミソリしか使ったことがありませんでしたが、どうしてもカミソリ負けが気になっていました。しかし、本品ではそんな気遣いもなく、何とも気持ちよく使用できました。とても滑らかであると同時に、やはりコンパクトなサイズが手になじむ印象です。ウォータースルー洗浄で清潔を保つのも手軽なのが最高ですね。

8

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私のように、浴室でカミソリ感覚で使いたい…という方には是非お勧めできます。コンパクトなので洗面所に置いても邪魔になりにくいでしょう。私個人としては、シェービングフォームよりもジェルタイプの方が相性が良いように思います。

7

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

性能については申し分無いですね。価格も安価で、ファースト・シェーバーとして試したり、プレゼントなどにも喜ばれるのでは。非常にシンプルなデザインは、年齢を問わないポイントであるように思います。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST25
  • はこねさんさん(男性/40代/静岡県)
  • お風呂でヒゲ剃りができるシェーバーを探していたところ、本製品を見つけ、値段も手頃だったので購入しました...
  • ES-ST25
  • ビビアンゲコさん(男性/50代/兵庫県)
  • 今まで使用していたシェーバーが1枚刃だったのと古くなって剃り味が悪いので

テクニクス オーナーズボイス