検索

ラムダッシュ

ES-ST21

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:デビル大木さん

• デビル大木さん

• (男性/40代/熊本県)
  • 0人
  • 回答日 2013/12/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

剃刀まけをして吹き出物がしょっちゅうできたので、シェーバーなら大丈夫かもしれないと思いました。

0

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」についてはいかがですか?

月に一回、理容店で剃ってもらって毎日このラムダッシュで剃れば、清潔感を充分持続できます。

0

参考になった!

「肌への優しさ」についてはいかがですか?

安物のT字剃刀や他社のシェーバーでは出血したりしてましたけど、この機種と出会ってからは一切ありません。ずっと吹き出物に悩まされてきてましたが、吹き出物も購入してからはできなくなりました。

0

参考になった!

お風呂で使える防水性能はいかがですか?

少しでも長く使えるように、と思い風呂上りに自室で使っております。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

日に一回髭のお手入れをする事でお顔を清潔に保てているという自信がつきました。仕事柄不精髭は好まれませんし、気になりますので随分助かっております。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コストが抑えてある製品は何でも粗悪品であったり、失敗したと思う事が多々ありますが、ラムダッシュはとても良い製品だと思います。購入して二年ぐらい経つので内刃を交換しようかなぁ、と検討中ですが、このシリーズはずっと作り続けて欲しいです。一つ難点を上げるとしたら、アダプターがイビツな形をしている所です。横並びのタップ電源にさすと穴を余分に塞いでしまうので不便です。アダプターをスリムにすっきりとしてもらえてたら満点でした。でも、本当に気に入っているのでずっとこのシリーズを愛用していきたいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST21
  • おでんやさんさん(男性/40代/神奈川県)
  • 今まで3000円くらいの安い製品(他社)を使っていましたが、剃り残しなど不満が多かったので買い替えを検...
  • ES-ST21
  • マルチャんさん(男性/70代/福井県)
  • 父の日のプレゼント購入時に自分用にもと2個購入した。

テクニクス オーナーズボイス