検索

ラムダッシュ

ES-ST21

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:ゴロゴロしてるからゴローさん

• ゴロゴロしてるからゴローさん

• (男性/30代/埼玉県)
  • 3人
  • 回答日 2013/06/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

防水モデルは使った事が無かったので試してみたく第一条件に。買いやすい価格とウエット剃りなるものも試してみたいなという事でこのモデルに。色は店頭の第一印象で白に。

0

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」についてはいかがですか?

予想以上に良かったです。30度鋭角内刃モデルは評判いいみたいですね。鼻の下などはT字カミソリの方が深剃りですが、アゴ下はむしろ剃りやすいです。

0

参考になった!

「肌への優しさ」についてはいかがですか?

もう30代なので肌も敏感じゃありませんが剃った後のヒリヒリ感はほぼ無いです。気合い入れて深く剃りたいとグリグリやるとなりますが。

1

参考になった!

お風呂で使える防水性能はいかがですか?

ウエット剃り試したかった機能だったですが、使用後の完全乾燥とオイル差しのメンテが面倒で数回しかやりませんでした。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

T字カミソリより気軽に剃れるのが便利。朝、テレビやPCを見ながらでもできるので。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

良く剃れるモデルでしたがリニア駆動が速い為か動作音が大きいのは仕方ないですかね。ビジネスモデルなのでしょうが替え刃が高すぎるのも×。基本的には満足度が高い製品でした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST21
  • むにゃぐまさん(男性/40代/岡山県)
  • 10年近く使っていた電気シェーバー(Panasonic製)が壊れたので。他社製も検討しましたが、&qu...
  • ES-ST21
  • デビル大木さん(男性/40代/熊本県)
  • 剃刀まけをして吹き出物がしょっちゅうできたので、シェーバーなら大丈夫かもしれないと思いました。

テクニクス オーナーズボイス