検索

ラムダッシュ

ES-ST21

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:taknakさん

• taknakさん

• (男性/20代/東京都)
  • 6人
  • 回答日 2011/08/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

T字カミソリのコストパフォーマンスの悪さと、濡らさないでも剃れるように。

1

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」についてはいかがですか?

T字同様、肌が濡れている状態で使うことが多いですが、T字よりも安全に深剃り感を得られるので満足しています。

1

参考になった!

「肌への優しさ」についてはいかがですか?

肌への当たりが均一になるので、肌への負担が軽くなった気がします。

1

参考になった!

お風呂で使える防水性能はいかがですか?

T字同様に肌を水で濡らしたり、石けんをつけた状態で気軽に剃れるので防水機能がもはや不可欠です。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

T字カミソリを使っていたときのように頻繁に替刃を買わなくても済むようになり、買い忘れを気にすることもなくなり、経済的にも助かっています。また、時間のないときには濡らさないままでも剃れるので、場面に応じての使い分けができるようになり便利です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

充電すべきタイミングがもっとわかりやすいといいと思います。また、濡らさずに使いたい場合もあるので、そのような場合は充電しながら使いたいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST21
  • HIROLYNさん(男性/50代/東京都)
  • まずデザインの良さに引かれた。水洗いも可能で、メンテが楽だということも動機となった。
  • ES-ST21
  • アミ大好きたかさんさん(男性/40代/千葉県)
  • これまで、シェービングクリーム+T字カミソリで毎朝ヒゲを剃っていましたが、時間がかかることと、剃り残し...
  • ES-ST21
  • samasuさん(男性/50代/神奈川県)
  • ラムダッシュは気に入っていたので、今回は手ごろな価格の機種を選びました。これでも使用感は十分だと思いま...

テクニクス オーナーズボイス