検索

ラムダッシュ

ES-ST21

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:Marbericさん

• Marbericさん

• (男性/40代/東京都)
  • 6人
  • 回答日 2011/06/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使用していたシェーバーが購入から7年経過して、替え刃の交換は定期的に実施していましたが、切れ味が最近鈍くなってきたように感じた為、新しいシェーバーの買い替えを検討していました。

1

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」についてはいかがですか?

3枚刃ですが、今まで使用していた3枚刃よりも、よく剃れます。剃ったあとに、肌がスベスベした感じになり、剃り味はとても良いと感じています。

1

参考になった!

「肌への優しさ」についてはいかがですか?

特に問題ないと思います。肌は決して強くない方だと思いますが、シェービングしていても引っ掛かる感じもなく、剃ったあとも荒れたり、カサカサする感じはありませんでした。

1

参考になった!

お風呂で使える防水性能はいかがですか?

お風呂で使用することは殆どないのですが、週1回水洗いをする際に、防水機能が施されているので、安心して水洗いができるのは良いと感じています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

毎朝、顔を洗った後に行うシェービングの時間がとても楽しみになりました。剃ったあとに、肌がスベスベするのはとても気持ちが良いものです。シェーバー本体の重さも全然気にならない軽さなので、持っている時間が多少長くても手が疲れません。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

値段も手頃で良かったのですが、シェーバーの稼働時の音が、少々うるさい感じがします。もう少し静音設計がされているとありがたいです。毎朝、家族を起こさないように静かにシェーバーを使いたいのですが、今は使用するときに結構この稼働音を気にしながら使っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST21
  • ep3nomuraさん(男性/40代/茨城県)
  • 特にどれにするとは決めていなかったのですが、店員の一押しとデザインの良さで決めました。結果はとても満足...
  • ES-ST21
  • iuruさん(女性/50代/東京都)
  • 息子が社会人になって自分専用のシェーバーが必要になりました。ウェブ検索で価格や性能、売れ筋ランキングや...

テクニクス オーナーズボイス