検索

ラムダッシュ

ES-ST21

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:アミ大好きたかさんさん

• アミ大好きたかさんさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 6人
  • 回答日 2011/07/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

これまで、シェービングクリーム+T字カミソリで毎朝ヒゲを剃っていましたが、時間がかかることと、剃り残しができる時があったため、電気カミソリを試してみたくなった。インターネットでのランキングでES-LT20が1番であり、価格も手頃だったが、口コミを見ていると、ES-ST21の方が新しく、性能も良く、価格も少し安くなっていたので、この機種を選定した。

1

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」についてはいかがですか?

他の電気カミソリを使ったことがないので、よくわかりませんが、一言で言うと、「まあ満足」しています。もっと強く押し当てると、深剃りできるのかもしれませんが、肌が弱い方なので、敢えて強くは押し当ててはいません。

1

参考になった!

「肌への優しさ」についてはいかがですか?

私は肌が弱い方であるが、剃った後のヒリヒリ感があまり無く、肌へは優しいと思います。

1

参考になった!

お風呂で使える防水性能はいかがですか?

まだお風呂では使っていませんが、この防水性能も購入時に気に入ってました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

電気カミソリを携帯することができ、時間の無い時には、会社に着いてからでも、ヒゲ剃りができるようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

5枚刃の新製品も比較で使ってみたいですが、一度買うには高いので、今回は安価品を購入しました。本商品でまあ満足はしていますが、高価品にすれば、お金を出しただけの効果(深剃り感や肌への優しさ等)があるのか、知りたいところです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ST21
  • samasuさん(男性/50代/神奈川県)
  • ラムダッシュは気に入っていたので、今回は手ごろな価格の機種を選びました。これでも使用感は十分だと思いま...
  • ES-ST21
  • エコポイントで家族旅行さん(男性/30代/滋賀県)
  • 今まで使っていたシェーバーでは僅かな剃り残しがあって気になっており、他社製品へ切り替えてみたかった。
  • ES-ST21
  • Marbericさん(男性/40代/東京都)
  • 今まで使用していたシェーバーが購入から7年経過して、替え刃の交換は定期的に実施していましたが、切れ味が...

テクニクス オーナーズボイス