検索

メンズシェーバー(3枚刃)

ES-RL34

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:小ツブさん

• 小ツブさん

• (男性/70代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/17 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

使っていたシェーバーはナショナル商品(相当古い)ですが、長持ちをした。品質が良いと思い同じタイプの3枚刃にした水洗いもでき、以前のものより音も小さくなり良く切れている感じがする。さらに高級のシェーバーもあるが、今回の物でも私には充分です。長持ちを期待している。

0

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

剃り味は以前のものより良く切れる。音も小さくなり満足である。また大きさもあまり大きくなく軽さも手ごろで、持ち歩きには便利である。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

値段も手ごろだし、髭があまり濃くない人には最適です。値段を重視する人にお勧めします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

肌に優しいシェーバーを見つけてくださいいろいろなメーカーからでていますが、パナソニック商品はあなたを大切にしてくれると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-RL34
  • 高来芝さん(男性/70代/愛知県)
  • パナソニック製なので安心して購入しました。海外メーカーもシェーバーとしては有名なものも過去に使用してい...
  • ES-RL34
  • ZARDLOVER26さん(男性/50代/鳥取県)
  • 注目したのは、際剃り刃の形状と出し方。それまで使っていた、パナソニックの旧バージョンと同じものを選びま...

テクニクス オーナーズボイス