検索

メンズシェーバー ラムダッシュ(5枚刃)

ES-LV9D

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ぽっぽトウヤさん

• ぽっぽトウヤさん

• (男性/40代/北海道)
  • 1人
  • 回答日 2019/01/02 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

これまでは他社製品のシェーバーを使用していたのですが、深剃り感に不満があって色々なメーカーの評判などを調べて、今回はパナソニックのラムダッシュの評判が1番気になったので選んでみました。

0

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

深剃りについては非常に満足しています。以前まで使用していた他社製品では剃り残しが気になったりしましたし、朝の出勤前に剃っても午後には髭が気になるようになっていたが、ラムダッシュに変えてからは深剃りは格段に向上して満足です。ただし、肌への優しさは他社製品の方が良かったと思いました。髭剃り後の肌のツッパリ感が残り、ヒリヒリする感覚が残るので、シェービングローションなどのケアが必要かなと感じました。動作音、充電の持ちは非常に満足です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

何と言っても深剃り力はおススメです。私が使った製品の中では1番でした。あとは自動洗浄器の洗浄音も静かですし、洗浄液のコストパフォーマンスが良いのでおススメです。総合的に判断して肌が弱くて困っている人以外であれば断然おススメします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

深剃り、コストパフォーマンス、作動音の静かさなどの総合力での評価ではパナソニックのラムダッシュが1番だと思うのでおススメします。あとは、デザインも気に入りましたし、洗浄器のコンパクトさも他社製品より良いと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV9D
  • グランヴィアさん(男性/50代/東京都)
  • ずっと歴代のラムダッシュを使い続けてきたので、今回も充電機能の低下や剃り味の低下が見られたため、思い切...
  • ES-LV9D
  • ビッグレッドマシンさん(男性/50代/広島県)
  • パナソニックのひげ剃りと決めていて、ラインナップの中から、コスパのよいものを選んだ。

テクニクス オーナーズボイス