検索

メンズシェーバー ラムダッシュ(5枚刃)

ES-LV9D

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:godstoneさん

• godstoneさん

• (男性/70代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/16 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

5枚刃に興味があり購入しました。今までは3枚刃を使っていましたが癖毛の部分が剃り残しになり長くなってくるとシェーバーでは剃れずカミソリで剃っていました。5枚刃なら癖毛も残らず剃れるんじゃないかと期待して購入しました。

0

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

期待通りの剃り味で癖毛も残らず剃れます。剃り味も抜群で深剃りが出来、剃った後がつるつるしています。音も静かです。一度5枚刃を使ったら手放すことは出来ないでしょう。充電の持ち具合は自動洗浄を使っているためいつも100%です。自動洗浄が終わったらコンセントから抜いていますがその間に充電されるのでいつも100%です

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

親指でシェーバーを支える場所がとても使いやすいです。前のシェーバーの時は同じところを何度か往復しないときれいに剃れなかったが、それがせいぜい1往復すればきれいに剃れるので剃り時間が1分30秒ぐらいで終わってしまうからひげ剃りが面倒ではありません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とても良い買物をしたと思っています。いつもきれいな状態で使用し長く愛用したい製品です。自分で気に入った製品は大事に使うのでこのシェ-バーは長い長いつきあいになるでしょう。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV9D
  • パスタの達人さん(男性/60代/東京都)
  • 5枚刃であること。全自動洗浄充電器があること。水で洗浄できること。ラムダッシュだから。デザインがすぐれ...
  • ES-LV9D
  • onstreamさん(男性/60代/大阪府)
  • これまで3枚刃を使っていましたが、ひげ剃り時間の短縮をしたかったため。
  • ES-LV9D
  • 眞年さんさん(男性/80代/大阪府)
  • 従来の3枚刄と比較し、綺麗に剃れる点充電器が付属でついいる事。

テクニクス オーナーズボイス