検索

ラムダッシュ

ES-LV9B

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:hirpanaさん

• hirpanaさん

• (男性/70代/東京都)
  • 3位
  • 6人
  • 回答日 2016/10/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

大体2年毎にラムダッシュを買い換えています。今回のキャンペーンを知ったので少し早目ですが購入する事にしました。手持ちのは洗浄タイプでなく、洗浄タイプが欲しかったのも早期買い替えの理由の一つです。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

今までに較べ、肌に対し優しいのが大きな特徴だと思います。髭を剃ったあと、中を見ると髭だけで皮膚片とかが混じっていないので最初ビックリしました。あと、洗浄液が求めやすい価格になっているのも魅力です。海外出張が多いのですが、今回電池の消耗が少なくなったのも嬉しい改善点です。これまでは充電用コードを持って行っていたのですが、その必要がなくなりました。ラムダッシュは、保護カバーが外れやすいのが欠点でしたが、今回の製品はしっかり蓋が閉まるよう改善されています。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

肌に優しい事。深剃りが出来る事。洗浄タイプが清潔で良く、洗浄液もそれほど高く無い事。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回の諸々の改善点満足しています。ただ清掃用のブラシの長い手先の方がすぐ変形して使えなくなってしまうのはどうにかならないかと思っています。半年持ちません。予備のブラシをネットで買い替えています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス